ソラマメブログ
HOME > 季節だより > 真っ白な世界
11:16 2015年02月17日
日本には四季があります。
日本人には当たり前なことですが、それはとても素敵なコトだなぁっと
ここセカンドライフの世界で、改めて感じることが出来るのです。

ここ長野SIMでも、今は一面の銀世界となっております。
SIM中央の湖は凍っておりその上には、可愛らしい氷の世界のメリーゴーランドがあります。
座ったら、ちょっと冷たいかもですw
真っ白な世界


氷の湖上ではゆきだるまさんがお迎えいたします。
このゆきだるまさんにさわると、きっと何か起きるかも?!
どうぞ、ふらりと遊びに来てくださいませ♪ ^^
真っ白な世界

春を待ちながら・・・今はまだ、まっしろな華の咲く季節を愉しんでみようかなと思います。



同じカテゴリー(季節だより)の記事画像
Tadaoさんありがとう!
長野SIM新緑の季節とか!
イベント開催?!
桜満開!
春の季節のお知らせ等(重要)
お礼とお知らせ!
同じカテゴリー(季節だより)の記事
 Tadaoさんありがとう! (2024-04-22 03:04)
 長野SIM新緑の季節とか! (2024-04-20 09:23)
 イベント開催?! (2024-04-03 17:35)
 桜満開! (2024-03-31 19:36)
 春の季節のお知らせ等(重要) (2024-03-30 18:04)
 お礼とお知らせ! (2024-03-30 14:49)
Wrote by Nagano member|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。